【衝撃サッカー画像】日本料理デート中のクリスティアーノ・ロナウドの肩がデカすぎると話題

ロケットニュース24 / 2013年5月7日 17時0分

【衝撃サッカー画像】日本料理デート中のクリスティアーノ・ロナウドの肩がデカすぎると話題

クリスティアーノ・ロナウドといえば、世界屈指の強豪サッカークラブチーム「レアル・マドリード」に所属する史上最高峰のプレイヤーだ。バロンドールをはじめとする数々の賞も受賞しており、メッシと共に “天才” と称されるサッカーの申し子である。

そんなクリスティアーノ・ロナウドが、フィアンセでもあるスーパーモデル「イリーナ・シェイク」さんと日本食デートをしている写真をFacebookに自らアップ。幸せそうな光景はさておき、尋常ではないほど肩がデカすぎると話題になっている。

問題の写真をよく見ると……確かにハンパなく肩がデカい。手前に写る右肩が、どう見てもデカすぎるのだ。テーブルに置いてある寿司な何のネタなのかも気になるが、それよりなにより肩のデカさに目が行ってしまう。デッサンが狂っているレベルでデカイのだ!

この肩幅を見て思い出すのは、独特のバランスで人物を描く『キャプテン翼』のイラストである。ありえないほどの等身で描く、キャプ翼バランスの肩幅である。

日本生まれのキャプ翼だが、海外のサッカー選手にも絶大なる影響を与えたという揺るぎない事実もある。有名選手がキャプ翼化していくのも、ごくごく自然の流れなのかもしれない。

参照元:Facebook Cristiano Ronaldo(英語)
執筆:GO


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング