【動画あり】母の日に化け物チューンのランエボへお母さんを乗せる→カーチャン普通に乗りこなしてて笑った

ロケットニュース24 / 2013年5月12日 3時5分

【動画あり】母の日に化け物チューンのランエボへお母さんを乗せる→カーチャン普通に乗りこなしてて笑った

通称「ランエボ」と呼ばれる、自動車好きに人気の高いクルマといえば、『ランサーエボリューション』だ。日本だけでなく海外でも人気のある車種だが、メキシコで母の日にお母さんへ最大出力である900psにチューンしたランエボを試乗させてあげる、親孝行な若者がYoutubeで話題となっている。

・化け物MT車に母を乗せて大丈夫?
しかし加速性能バツグンな化け物MT車にお母さんを乗せて大丈夫なのだろうか!? と思いきや、メチャ普通に乗りこなして大興奮してて笑った(笑)。この動画を見たネットユーザーは、以下のようなコメントを残していた。

・動画を観た視聴者たちの感想
「こりゃプロの運転だわ」
「素晴らしいプレゼントだね! お母さんも素晴らしい!」
「ママ大爆笑してんじゃねーか」
「史上最高のママ。」
「ママがクールすぎるわ…」
「お母さんテストドライバーになれるんじゃね?」

・海外でも驚きの声が多数
前代未聞の信じられないようなビックリプレゼントに、海外でも驚きの声が多数あがっていた。日本だとカーネーションなどの落ち着いたプレゼントになりがちだが、意外とスリリングなプレゼントもアリかも!?

・お母さんに何をプレゼントする予定?
ただ、あまりスピードを出しすぎても危ないので、安全運転で1泊2日でドライブにでも連れて行ってあげると喜ばれるかもしれないぞ。皆さんは、お母さんに何をプレゼントする予定?

参照元:Youtube


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング