ストローを使って耳からビールを飲む女性が話題 / 海外ユーザー「マジかよ!?」

ロケットニュース24 / 2013年5月17日 17時0分

ストローを使って耳からビールを飲む女性が話題 / 海外ユーザー「マジかよ!?」

ビールは仕事終わりに飲むのが最高だ。お風呂上りにもイイ。特に最初の一口はグビグビッ!! と豪快にいきたいものである。

そんななか、現在海外ではビールをストローで飲む女性が話題だ。ストローなのでグビグビッとはいかずに、チューチュー飲むのである。しかもそれだけではない。この女性はなんと、耳から飲むのだ!! 一体何がどうなっているのか……その様子は動画「Girl Drinks Beer with Her Ear」でご確認いただきたい。

映像には若い男女4人の姿。緑色の服を着た人物が問題の女性だ。彼女は、ビールの中に入れられたストローの片側を自らの右耳に差し込み、友人たちが見守るなか、早速ビールを飲み始めた。

やはり耳から飲むのは容易なことではないのだろうか、女性は終始、目をパチパチさせている。そして飲み始めてから1分ほどで、コップに入っていたビールをほぼすべて飲み干してしまった。グビグビ飲んではいないものの、豪快な飲み方であることに変わりはない。飲み終わった本人もとても自慢げな様子だ。動画を見たネットユーザーたちからは、

「マジかよ!?」
「これは完全にフェイクだな」
「どうやってるの?」
「トリックはわからないけど、耳から飲んではいないね」
「彼女の表情がウソっぽい」
「左側の男性のポケットからチューブが出てる」

……などなど、様々なコメントが寄せられており、大半は何か仕掛けがあると疑った内容である。たが現在のところ、彼女が本当に耳から飲んでいるのか、それとも仕掛けがあるのか、あるならばどんな方法なのかなどについては、一切明らかにされていないそうだ。

ストローを使って耳からチューチューとビールを飲むという、のど越しもクソもないこの方法。専門家は、「危険なので絶対に真似しないように」と忠告している。

参照元:YouTube Desene Animate


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング