【衝撃映像】史上最高にデンジャラスな方法で乗車した鹿が話題に

ロケットニュース24 / 2013年5月18日 21時0分

【衝撃映像】史上最高にデンジャラスな方法で乗車した鹿が話題に

こんな危険な乗車方法は見たことがない! 今からご紹介する動画をご覧になった後、多くの人がきっとこう思うことだろう。アメリカ・ペンシルベニアで撮影された「Deer Fare」という動画には、運転中の一台のバスが映し出される。

車内には乗客は一人しかおらず、バスは静かに前へと進む。すると次の瞬間、走行中のバスの目の前に、一頭の鹿が飛び出してきた。危なーーい!

鹿は案の定、フロントガラスに直撃。そしてそのままバスの車内へと入ってきた! あれだけの衝撃を受けているのだから、全く動けないだろうと思っていたら、鹿は凄まじい勢いで暴れ始めたのだ!

ちょっとしたパニック状態に陥りながらも、鹿は車内を走り回り、出口を必死に探す。動画にはこの後のことは映っていないが、海外サイト「Tribune Democrat」によると、鹿は開いたドアからなんとか外に出られたようだ。

はあー、鹿が無事で本当によかった。今回の乗車方法はかなり危険なので、これからは「しか」るべき形でバスにご乗車いただきたいものだ。鹿だけに! お粗末さまでした……。

参照元:YouTube/TribuneDemocrat , Tribune Democrat
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング