【みんな知ってるあたりまえ知識】ミスタードーナツはブレンドコーヒーとカフェオレのおかわり無料

ロケットニュース24 / 2013年5月21日 13時0分

【みんな知ってるあたりまえ知識】ミスタードーナツはブレンドコーヒーとカフェオレのおかわり無料

みんな知ってるあたりまえ知識。でも100人いたら1人くらいは知らない人がいるかもしれません。今回は「ミスタードーナツはブレンドコーヒーとカフェオレのおかわり無料」という知識です。そうです、本当におかわりが無料なのです。

・ブレンドコーヒーだけじゃない
ミスタードーナツでブレンドコーヒーが「おかわり無料」なのは皆さんもご存知のはず。262円で好きなだけ飲めちゃうのでお得です。けれどミスタードーナツでおかわり無料なのはコーヒーだけじゃありません。カフェオレもおかわり無料なのです。知ってましたか?

・ミスドプレミアム ホットカフェオレ
「ミスドプレミアム ホットカフェオレ」が294円でおかわりが無料です。おかわり自由だから、飲めば飲むほどお得ということになります。どれくらいお得になるのか、杯数で計算してみました。

1杯 → 294円
2杯 → 147円
3杯 → 98円
4杯 → 73円
5杯 → 59円
6杯 → 49円
7杯 → 42円
8杯 → 37円
9杯 → 33円
10杯 → 29円
※端数は四捨五入

・3杯飲めば缶飲料より安い
1杯や2杯では、あまりお得な感じがしないかもしれませんが、3杯飲めば缶ジュースや缶コーヒーよりも安く飲めたことになります。お店によっては、店員さんがまわって注いでくれることもあります。そうじゃない場合はカウンターまで行くと注いでくれます。

Report:千絵ノムラ


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング