【激レア】羽田空港のスターバックスには世界中でココでしか買えない限定タンブラーがある

ロケットニュース24 / 2013年5月21日 14時0分

【激レア】羽田空港のスターバックスには世界中でココでしか買えない限定タンブラーがある

スターバックスコーヒーは美味しいコーヒーも人気だが、その場所でしか買えない「ご当地タンブラー」が人気だ。

日本でも東京、大阪、京都、名古屋と各主要都市の限定タンブラーが販売されているが、その中でも入手難易度が高いとされているのが羽田空港でしか買えない「羽田空港タンブラー」である。

・羽田空港にしか売っていない「羽田空港タンブラー」
入手難易度が高いというタンブラーは羽田空港の3店舗にしか売っていない「羽田空港タンブラー」(1400円)だ。世界中探してもココでしか売っていないためとても人気。ファンの間ではプレミア状態なのである。

・コーヒーを入れると夜景になる
羽田空港タンブラーは、クリアな空、飛行機、滑走路、東京湾と羽田空港ならではの手書きのイラストで描かれている。管制塔がスターバックスのカップだ。これだけでも可愛いタンブラーなのだが、羽田空港タンブラーの秘密は使ってみないとわからない!
なんとコーヒーなど濃い色のドリンクを入れると……透明の背景がみるみる黒くなり、あっという間に夜の空港になってしまう。使って初めてわかる嬉しいサプライズ付なのである。

・「エアポートタンブラー」も必見
羽田空港タンブラーと共にチェックしておきたいのは日本国内限定の「エアポートタンブラー」だ。こちらは羽田空港以外でも日本全国の「~空港店」と名前がつくスターバックスの店舗で販売されているそうだ。「エアポート」とついているだけあって、飛行機が日本から飛び立つ絵が採用されている。日本を象徴する富士山、金閣寺そして東京タワーが描かれている。

・タイミングによっては売り切れの場合も?
どちらのタンブラーも自分用にも、またお土産にもピッタリだ。ただ人気商品であるためタイミングによっては在庫切れの場合もあるという。確実にゲットしたい人は事前に店舗に確認しておくことをオススメするぞ。

photo:Rocketnews24.


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング