小島よしおさんのオフィシャルブログが平和すぎると話題 / まさに「おっぱっぴー」な雰囲気

ロケットニュース24 / 2013年5月24日 6時0分

小島よしおさんのオフィシャルブログが平和すぎると話題 / まさに「おっぱっぴー」な雰囲気

楽しかったGWが終わり、慌ただしい日常が戻ってまいりました。窓の外を見ると、どこかに行きたいな~とつぶやいてしまいそうな青い空。う~ん、平和だな~。

インターネット上では、お笑いタレント・小島よしおさんのオフィシャルブログ「コジログ~おっぱっぴーな日々」が話題になっています。あ~、日本って平和だな~って、しみじみ思わせてくれるというのですが、どうしてでしょうか。

注目を集めているのは、小島さんのブログのトップ画像。中央には、ビキニをはいて全身を金ピカに塗った小島さん。その周囲には、ピーナッツに埋もれて幸せそうに微笑む小島さん、顔面を緑色に塗ってなんだか河童みたいな小島さん、水の中を泳いでいる風な小島さんの写真が配されています。

どれもええ顔してまんな~。特に、ピーナッツに埋もれて微笑んでいる小島さんを見ていると、ほんとに平和な国に生まれてよかったな~って、しみじみしちゃいます。小島さんも頑張っているんだし、私も頑張らなくちゃっ!

小島さんといえば、2007年の流行語大賞にノーミネートされた「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ」「はい! おっぱっぴー」のギャグで有名。「おっぱっぴー」というのは、「オーシャン・パシフィック・ピース」の略で、「太平洋に平和を」という意味だそう。小島さんって、ギャグもブログも平和な方だったんですね♪

寄稿:Pouch
参照元:小島よしおオフィシャルブログ「コジログ~おっぱっぴーな日々」


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング