兄弟or友人のようなふたりの少年…かと思いきや! 最後に起こる意外な展開に心がほっこりするステキCM

ロケットニュース24 / 2013年5月26日 6時0分

兄弟or友人のようなふたりの少年…かと思いきや! 最後に起こる意外な展開に心がほっこりするステキCM

とても仲の良い兄弟、或いは友人。一見そんなふうに見えるふたりの少年がじゃれ合い遊ぶ姿から、物語は始まります。

動画サイトYouTubeに投稿されていたのは、イギリス王室御用達のソフトドリンクメーカー『Robinsons』のCM。1分間ほどのこちらの映像、最後の最後に意外な展開が待っている、とってもステキなCMなのですっ。

全力で遊び、体中で楽しんでいる様子の、ふたりの少年。でもよく見ると、髪の短い少年のほうが若干年上のようですね。だって、もうひとりの少年を気遣う様子や、ほんの少しだけれど疲れを垣間見せる場面がちらりと見える点で、それは明らかだもの。

ふたり揃って家に帰りテレビを観賞。うとうと眠ってしまった少年を抱きかかえ、少年は階段を昇っていきます。その後、眠りに落ちかけた少年がもうひとりの少年にかけた言葉で、すべての謎が解けるのですが……。

さあここから先は、あなたが実際に自分の目でお確かめください。きっと心がほっこり温かくなって、満ち足りた気持ちになるはずですよ。

寄稿:Pouch
参照元:YouTube Robinsons Drinks


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング