瞳に映る景色がそのままPVに! 斬新な手法で撮影された美しいミュージックPV『To The River』

ロケットニュース24 / 2013年5月27日 6時0分

瞳に映る景色がそのままPVに! 斬新な手法で撮影された美しいミュージックPV『To The River』

動画サイト『Vimeo』にて発見したのは、シンプルなのに限りなく美しいミュージックPV、『To The River』。瞳の中に映る景色、そして頬をつたい、唇まで流れ落ちる涙。

たったこれだけしか映っていない。でもだからこそ、楽曲の良さがいっそう際立つ。『To The River』はそんな作品です。フォークそしてサイケデリックの音楽世界に傾倒するアメリカのバンド『James Wallace & The Naked Light』のために製作されたミュージックPV。

優しく心地よいギターの音色、そして囁くような歌声が、心に訴えかけてくるような映像の世界観に、絶妙にマッチしていますよね。凝った演出などなくとも、いえむしろないほうが、楽曲がより心にフィットする。

そんな潔さがたまらなく魅力的な「To The River』を存分にご堪能くださいませ。もしかすると、あなたの考えや概念をガラリと変えてしまうかもしれない……。

寄稿:Pouch
参照元:Vimeo


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング