【速報】カンニング竹山さんが寝たことが判明

ロケットニュース24 / 2013年5月28日 3時40分

【速報】カンニング竹山さんが寝たことが判明

お笑い芸人のカンニング竹山さんが、2013年5月27日の深夜23:49ごろ、寝たことが判明した。これは竹山さんが自身の公式Twitterに書き込みしたことで判明したもので、多くの竹山ファンがリツイートしている。以下は、竹山さんのコメントである。

・カンニング竹山さんのTwitterコメント
「寝る」(引用ここまで)

このところ竹山さんは多忙だったようで、自動車教習所に通いながらも芸能活動をしていた。さらに仕事が終わった後にステーキを食べに行ったり、知り合いと飲むなど、交流に時間を費やしていることも判明している。

あまりにも時間がなかったらしく、自動車教習所で教習を受ける時間もなかなかとれないようだ。それでも自動車免許をとるべくコツコツと教習を受けていくらしい。

竹山さんは売れっ子芸人であり、なかなか自由な時間もないとは思うが、健康だけは崩さないように生活してもらいたい。ぐっすり眠って体力を回復してほしいものだ。

【続報】
カンニング竹山さんが仕事に出かけたことが判明

参照元: Twitter / takeyama0330.


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング