ルークが気の毒でたまらない! スターウォーズ登場人物たちのバラエティーに富んだ食事風景

ロケットニュース24 / 2013年6月4日 6時0分

ルークが気の毒でたまらない! スターウォーズ登場人物たちのバラエティーに富んだ食事風景

以前インターネットを中心に話題になった動画、『How Animals Eat Their Food Video』。

ありとあらゆる動物の食べ方を人間がモノマネする、という斬新な企画で注目を集めたこちらの動画に対抗し『teddiefilms』が制作したのが、今回ご紹介する動画『How Star Wars Characters Eat Their Food』です。

海外サイト『Foodbeast』によると、こちらの作品は読んでそのまま、スターウォーズキャラクターたちが一体どのように食事をするのか、をテーマに制作されたもの。ルーク・スカイウォーカーと向かい合う多種多様なキャラクターたちが繰り広げる食事風景は、まさにカオスそのものと言っても過言ではありません。

エピソード4でルーク・スカイウォーカーが口にすることで有名な、惑星タトゥイーンのドリンク「ブルーミルク」を飲むレイア姫に、シリアルを食べて絶叫するダース・ベイダー……と、普通なのはここまで。だって、彼ら以外の人物たちに関してはもう、食事していない人がほとんどなのですから。「どのように食事するのか」と銘打っているにも関わらず、ね。

キャラクターたちの暴走に巻き込まれ、食事をさせてもらえないどころか災難に遭いまくるルークに、思わず同情。みんな、お願いだから、ルークにシリアルくらい食べさせてあげてよおおお!

寄稿:Pouch
参照元:Foodbeast


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング