【衝撃サッカー動画】ダサすぎるミスを犯したゴールキーパーの悔しがりっぷりが見ていてツラい

ロケットニュース24 / 2013年6月8日 21時0分

【衝撃サッカー動画】ダサすぎるミスを犯したゴールキーパーの悔しがりっぷりが見ていてツラい

サッカーの試合にミスはつきものである。一瞬の判断ミスがあるから得点が入るといっても過言ではないだろう。いや、文句なしの得点だってあるので、「判断ミスがあるから得点が入る」というのは過言であろう。

それはさておき、ゴールキーパーのミスによって悲しすぎる得点が入ってしまった動画をご紹介したい。YouTube にアップされた動画タイトルは「Szamata Cabaja!!」などである!

事件はポーランドのサッカークラブ「KS Cracovia」vs「Sandecja Nowy Sacz」で起きた。大きく前線へ蹴られたボールだったが、勢いは弱くディフェンス陣も「このままキーパーが処理するだろう」という判断。

敵、味方、そして観客……誰もが「キーパーがトラップして前線へ蹴るだろう」と思っていた……と、その瞬間! ゴールキーパーがまさかのトラップミスをし、アタフタと焦り、そのままボールはゴールへ吸い込まれてしまったのだ。

必見なのは、この後である。ミスを犯したゴールキーパーの悔しがりっぷりが必見なのだ。なんというか、実にツラい。かける言葉も見つからないレベルの物悲しさだ。こんな時は「ドンマイ」と慰めてあげるのが一番であろう。

参照元:YouTube
執筆:GO


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング