『進撃の巨人』のオープニング曲がカラオケ週間ランキングで初登場1位に輝く! 歌詞表示がないのにッ!!

ロケットニュース24 / 2013年6月10日 21時0分

『進撃の巨人』のオープニング曲がカラオケ週間ランキングで初登場1位に輝く! 歌詞表示がないのにッ!!

巨人と人類の壮絶なる戦いを描いた大人気漫画『進撃の巨人』。そのアニメのオープニング曲『紅蓮の弓矢』が、2013年6月5日よりカラオケJOYSOUNDで配信されている。

しかし詳細不明の謎の事情により、カラオケ画面には『紅蓮の弓矢』の歌詞が一切表示されないようになっているという。ネット上では「歌詞表示なしで歌い切れるのか!?」と大きな話題になっていた。そんな不安の声が多く上がるなか、同曲が快挙を成し遂げた。なんと初登場ながらJOYSOUNDの週間ランキングで見事1位に輝いたのだ! 歌詞表示がないのにッ!!

JOYSOUNDの週間ランキングページを見ると、大ヒット曲『女々しくて』や『小さな恋のうた』を抑え、『紅蓮の弓矢』が確かに1位にランクインしていた。この素晴らしい快挙には多くのネットユーザーが驚きと喜びを覚えており、ネット上では以下のようなコメントが書き込まれていた。

・ネットユーザーの声
「当然の結果だわなー」
「紅蓮の弓矢、カラオケ1位おめでとうー!!」
「女々しくて超えとるwww」
「昨日歌ったw」
「紅蓮の弓矢すげえwwwwww早くないか!?1位取るのwwwwしかも歌詞なしwwww」
「私も歌ってきたお!」

マンガ界・アニメ界のみならず、カラオケ界にまで大いなる進撃を果たした『進撃の巨人』。歌詞表示がないのに、ここまでの人気を博すとは凄まじい愛されようである。それだけ多くの人を魅了する作品は、これから一体どんな進撃を見せてくれるのだろうか? 今からとても楽しみだ!!

参照元:Twitter/@JOYSOUND_PR
執筆:田代大一朗


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング