【男同士の友情】結婚する友のために仲間たちが計画した独身最後のパーティーが素敵すぎて羨ましくなる

ロケットニュース24 / 2013年6月12日 11時0分

【男同士の友情】結婚する友のために仲間たちが計画した独身最後のパーティーが素敵すぎて羨ましくなる

結婚を控えた男性が独身最後の時間を仲間たちと楽しむ「バチェラー・パーティー」。ストリッパーを呼んだり、夜通し飲み明かしたりすることが多いようだが、米ロードアイランド州に住む新郎コリン・ベネットさんが過ごしたパーティーは一味違ったものだった。

彼の友人たちが数週間も前から計画し、一日かけて行われたパーティーは、男同士の友情あふれる内容だ。その様子をまとめた動画「HOW TO THROW A BACHELOR PARTY.」は、見る者の胸を熱くする。男は永遠に少年であり、仲間は永遠に仲間であり続けることがよ~くわかるこの動画を、男性だけでなく女性にもぜひともご覧いただきたい。

・新郎を誘拐
友人たちの計画はこうだ。まずはコリンさんに目隠しと手錠をし、30秒数えるように指示して森の中へ置き去りにする。30秒後、彼が目隠しを外すと、iPodが取り付けられたリモコンカーが彼の足もとへ。iPodから流れる音声に従って、彼は「斧で木を切る」や「地面を掘る」などの指令をこなしていく。

・手作りのオリンピック大会
それぞれの指令をクリアするごとに次へのヒントが与えられ、最終的に彼は指示どおりに松明(たいまつ)を持って仲間たちが待つ場所にたどり着く。ここから手作りのオリンピック大会が始まる。子どもの頃のように、森の中でとにかく遊びまくるのだ。

・森のあとは海へ
ひとしきり楽しんだ後、夕日が綺麗な時間帯になったらボートに乗って海へ出る。そしてまた、ひたすらはしゃぐ。日が沈んで海から戻ったあとも、彼らのパーティーは明け方まで続いた。

・すべて手作り
企画から準備まですべてを自分たちで行い、動画の編集も映像制作会社で働く仲間が手掛けた。人生の晴れ舞台を迎えた友のため、全員が一丸となる様子は羨ましくなるほど素敵だ。コリンさんだけでなく仲間全員にとって、ずっと忘れることのない一日になったことだろう。

参照元:YouTube


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング