【必見動画】ロシアのクラブでキレッキレのダンスを披露する貫禄ありすぎなグラサン男児が話題

ロケットニュース24 / 2013年6月12日 13時0分

ある男児の完成されすぎたパフォーマンスが海外サイトで話題になっている。そのパフォーマンスとは “ダンス” 。そして舞台は、なんとロシアのクラブなのだ!

男児の完成されすぎたダンスは、動画「Russian Kid At Club Can’t Be Bothered」で確認できる。彼はダンスフロアの音楽にあわせて、クラブの常連も顔負けの貫禄ある動きを見せるのである!

動画投稿者のコメントとバックに映っている人や雰囲気から、この映像は90年代に撮られた可能性が高い。動画の主役は、周囲の大人たちに混ざって、子どもらしからぬキレの良いダンスを披露する男児である。薄暗い室内なのになぜかサングラスをかけている点もやけにプロっぽい。この年齢ですでに完ぺきなダンスを踊るとは……恐ろしい子!

・海外ネットユーザーの声
「ガン見せずにはいられない!!」
「イカした動きだな!」
「彼がこのフロアのなかで一番イケてるね!」
「ボスの貫禄やで」
「この子とダンスバトルしたら負けそう……」
「俺もこの当時に戻りたい」
「目がイッちゃってるからサングラスをかけているのでは?」
「サイコーにクールでサイコーにキュート。今まで見たこと無い!」

一朝一夕では身につかない洗練された動きを見せる彼は、夜な夜なクラブに通いつめていたのだろうか? いったい何者なのか、今どうしているのか? ……などなど疑問は尽きない。それにしても、これほど気持ちよさそうに自然体で踊れるなんて、お見事! うらやましい限りである。

参照元: YouTube, Huffingtonpost(英文)


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング