『E3』会場の隣にある高級ホテルがスクエニやXboxOneに占拠されてた

ロケットニュース24 / 2013年6月12日 1時36分

『E3』会場の隣にある高級ホテルがスクエニやXboxOneに占拠されてた

2013年6月11~13日の期間に開催されるゲームイベント『E3』。その会場となるのは、ロサンゼルスのコンベンションセンター。周囲には『LA live』をはじめとしたエンターテインメント施設がたくさんあるのだが、そこには高級ホテル『JW マリオットホテル』もある。

宿泊費が高額であるにもかかわらず、『JW マリオットホテル』には多くのゲーム記者やゲーム会社スタッフが宿泊している。北米のゲーム記者に呼ばれてホテル内でミーティングしていると……。ええっ!? ホテル内も『E3』化してるッ!

ホテルのエレベーターに『ファイナルファンタジー14』や『Thief』の広告がドーンと貼られているではないか! しかもホテルの外にあるクルマには『XboxOne』のロゴがドーンと貼られている!

ロサンゼルスのダウンタウンが『E3』やスクエニのゲーム広告だらけになっているので驚いたが、ホテル内まで『E3』やスクエニざんまいとは驚いた。今年の『E3』は気合の入れ方が違う?

Report: Kuzo.


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング