『ミス香港2013』の候補者の美貌が魂を奪うほどだと話題に! ネットの声「思わず釘付け」「親近感がある」 

ロケットニュース24 / 2013年6月12日 21時0分

『ミス香港2013』の候補者の美貌が魂を奪うほどだと話題に! ネットの声「思わず釘付け」「親近感がある」 

「ミス香港」は、毎年、香港で行われている美女コンテストだ。優勝者はミス・ワールドに香港代表として出場できることから、国民的美人コンテストと言っても過言ではないだろう。

その「ミス香港2013」の審査がついに始まった! 約2000名の応募から書類審査を通過した129人が一次面接に臨んだぞ。その様子が公開されたのだが、候補者の美貌が魂を奪うほどだと話題になっている。

6月10日に開始された一次面接に集結したのは「我こそは!」と美しさに自信を持つ女性たちだ。候補者の年齢は19~27歳。学歴も年々上がっており、今年も院卒、なかには博士号の保持者もいたそうだ。

とにかく今年の候補者はいろいろとスゴイ! 公開された候補者の姿にネットユーザーは目が離せなくなった模様である。この話題は大きく取り上げられ、ネット上では以下のような声が上がっている。

「思わず釘付けになった」
「親近感がある」
「自分に自信がある女性は美しいって言うよね!」
「人間、美しい心が一番だよ」
「ナチュラルビューティ」
「みんな同じ顔じゃないだけマシ」
「これは整形はないってことだ! うん!!」

なお、この後、二次面接、水着撮影、準決勝を経て、勝ち残った18名で9月1日に行われる決勝でグランプリの座を争うそうだ。栄冠のミス香港の座を手にするのは一体どんな美女なのか? 今年もミス香港から目が離せないぞ!

参照元:ET Today『ミス香港2013』公式サイト(中国語)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング