【衝撃サッカー動画】フィールドに迷い込んだ犬を放り投げた選手がレッドカードで一発退場 → 解雇

ロケットニュース24 / 2013年6月12日 19時5分

【衝撃サッカー動画】フィールドに迷い込んだ犬を放り投げた選手がレッドカードで一発退場 → 解雇

サッカーの試合中、フィールドに動物が迷い込むのはよくある話である。きっと楽しげな場所に映るのであろう。だが、アルゼンチンで行われたサッカーの試合において、とんでもない事件が発生し大きな話題となっている。

事件を起こしたのはアルゼンチンのサッカー選手エンツォ・ヒメネス。彼の犯した罪深き行為が収録されている映像は、現在、YouTube上でアップされまくっており(同時に削除もされている)、世界的な炎上状態となっている。

エンツォ選手は試合中、フィールド上に迷い込んできた犬を見つけるや、ムンズと首根っこをつかんで「ポイッ」と客席に放り投げた。しかし犬はフェンスにブチ当たり、グシャっと落下。そのまま犬は走り去ったが……

この行為に、観客と相手チームは大激怒! 「何をしてんだ!」とばかりに客席からは発煙筒も投げられている。「なんてことを……!」と相手チームの選手も集まってきて、もみくちゃの乱闘状態になっている。

最終的に、エンツォ・ヒメネス選手はレッドカードで一発退場。さらにこの後、所属チームを解雇されたそうだ。人としてやってはいけないレッドカード。犬を放り投げるなんてもってのほかだ。

参照元:YouTube
執筆:GO羽鳥


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング