【衝撃格闘動画】緊張感のありすぎる「世界一過激な格闘シーン」がコレだ!

ロケットニュース24 / 2013年6月18日 18時0分

【衝撃格闘動画】緊張感のありすぎる「世界一過激な格闘シーン」がコレだ!

格闘技が大好きな人ならば、格闘映画も好きだろう。そして、「あの映画の格闘シーンは最高だった」と、次々に有名映画の格闘シーンを思い出すはずだ。『燃えよドラゴン』の格闘シーンは最高だった。『酔拳2』の格闘シーンも捨てがたい……などなど。

だが、忘れてはならないのが、映画大国インドの映画だ。並の格闘映画好きでも、今回ご紹介する格闘シーンを見たら衝撃を受けることは間違いない。ご覧頂きたい動画のタイトルは「World’s most intense fight scene – India」である!!

何がどうすごいのか。それは実際に動画をご覧になって判断してほしいのだが、ひとつ言えることは「あまりにも緊張感がありすぎる」ということだ。あまりにも緊迫している。うかつに手が出せない状態だ……。

一見、意味が分からないような動きでも、当事者たちにとっては生死を分ける真剣勝負。一瞬の隙も許されない。かつてこれほどまでに緊張感のある決闘シーンがあっただろうか。この「間」の取り方は尋常ではない。歴史に残る名勝負! 文句なしに必見だ!!

参照元:YouTube
執筆:GO羽鳥
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング