【衝撃】仕事を選ばないキティさんがついに “ふんどし姿” を解禁!! ネットの声「さすが!」「キティさん大御所なのに…!」

ロケットニュース24 / 2013年6月19日 21時5分

【衝撃】仕事を選ばないキティさんがついに “ふんどし姿” を解禁!! ネットの声「さすが!」「キティさん大御所なのに…!」

国民的、いや世界的アイドルであるにもかかわらず「仕事を選ばない」ことで有名なキティ・ホワイトさん(通称:キティちゃん)。様々なキャラクターや商品とコラボしては、キュートな姿でファンを魅了。次は何とコラボするのかワクワクしている人も多いだろう。

そのキティさんが今、ネット上で話題となっている。なんと “ふんどし姿” を解禁したというのだ! キティさんッ!! 一線を越えてしまったのかーッッ!!

・博多祇園山笠とコラボで生まれた「ふんどしキティちゃん」
話題の「ふんどしキティちゃん」は、毎年7月に福岡で行われるお祭り「博多祇園山笠」とコラボしたご当地キティちゃんだ。

山笠キティさんの「ふんどし」は正確には「締め込み」と呼ばれる祭りの装束だ。博多祇園山笠に向けて7月上旬に発売される和タオルで見ることができるというが、解禁された画像を確認してみると……確かに赤い締め込み姿のキティさんがいたーーーーッッ!!

・お尻もキュート
「オイサーオイサー」と博多祝い唄を歌いながら、駆け回るキティさん。しかも、プリっとお尻を強調したキュートなうしろ姿まで見せてくれるというサービス精神だ。博多祇園山笠のために一肌も二肌も脱いでくれたキティ姐さん。これは、うちらもビシっと決めないかんばい!

・キティさんの締め込み姿に寄せられたネットユーザーの声
「ちょwww」
「いやお前ちょっとww」
「キティさん大御所なのに…!」
「さすが……」
「すごい!着こなしてる!」
「なんだろう申し訳ない」
「仕事選んでキティちゃん女の子はふんどししないよ」
「キティ先輩…(・∀・)」
「キティ姉さんの心意気に敬礼!く(´;ω;`) / 」

などと、ネットユーザーも驚きと戸惑いを隠せない様子だ。

・過去のヌード疑惑
ちなみに、キティさんは過去に、人気スマホゲーム『おさわり探偵なめこ栽培キット』とコラボした際にフルヌードを披露した疑惑もある。全裸ではなく「白いスーツを着ていた」という説もあるが、真相は闇の中だ。

いずれにせよ、博多男子の戦闘服である締め込みを締めたキティさんの心意気はまさにリスペクトもの! 今後も国民にステキに愛されるキティ・ホワイトさんでいてほしいぞ!

参照元: あすなろ舎 プレスリリース、facebook ご当地キティ
執筆:沢井メグ

画像をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング