【AKB48】島崎遥香と渡辺麻友の使用済み水着が『ヤフオク』に出品中か! 出品者「芸能関係者から譲っていただきました」

ロケットニュース24 / 2013年6月20日 22時5分

【AKB48】島崎遥香と渡辺麻友の使用済み水着が『ヤフオク』に出品中か! 出品者「芸能関係者から譲っていただきました」

マジですか!? 本物なんですか!? 本物なら絶対にほしいんですけど! そんなファンの声が聞こえてきそうな品物がインターネットオークションサイト『ヤフオク!』に出品され、大きな話題となっている。

・島崎遥香ちゃんと渡辺麻友ちゃん
人気アイドルグループ『AKB48』の美少女メンバー島崎遥香ちゃん(19歳)と渡辺麻友ちゃん(19歳)の使用済み水着が出品されているのだ。しかもサイン入りという激レアなもの。もちろん、これが本物なら「激レア」ということになるが、そのあたりは出品者を信じるしかない状態だ。以下は、この水着に関する説明文である。

・島崎遥香の水着に関する説明文
「芸能関係者から譲っていただきました。当方がもっていてももったいないのでファンの方にお譲りします。雑誌撮影の頂きものです。直筆サインとメッセージも書かれています」(引用ここまで)

・渡辺麻友の水着に関する説明文
「信頼できる芸能関係者から譲っていただきました。当方がもっていてももったいないのでファンの方にお譲りします。雑誌撮影時に着用水着、そのあと直筆サインをもらったそうです。クリーニングはしていないみたいなのでご理解のある方のみ入札ください」「説明文間違い クリーニング済みです。 早期終了する可能性がありますので気になる方はお早めに」(引用ここまで)

・島崎遥香ちゃんの使用済み水着の価格は7万6000円
2013年6月20日21:30現在、島崎遥香ちゃんの水着の価格は7万6000円になっており、渡辺麻友ちゃんの水着は5万1000円になっている。どちらも注目されている商品なので、どんどん値が上がっていきそうだが、ファンの不安は「本当に本物なのか?」という点だろう。

参照元: ヤフオク!


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング