男性「コーラを大量に飲んでからメントスを食べたらこうなった」

ロケットニュース24 / 2013年7月5日 14時0分

男性「コーラを大量に飲んでからメントスを食べたらこうなった」

『コーラ』の中にソフトキャンディ『メントス』を入れると、どうなるかご存知だろうか? そう、思い切り噴射するのである。まるで爆発したかのようにコーラが噴射するのである。この現象は「メントスガイザー」と呼ばれている。

「メントズガイザー」の勢いは凄まじい。その恐ろしさを知っていたのだろうか、ある男がコーラを大量に飲んでからメントスを食べるという暴挙に出たのである。果たして男はどうなってしまうのか!? その様子は動画「Fat ugly guy drinks Coca Cola and eats Mentos」で確認できるぞ。

男性はブラジル人であるようだ。動画で、彼はペットボトルのコーラを飲んでいる。腰に手を当ててグビグビ。気持ちのいい飲みっぷりだ。そして、ボトルの4分の3ほど飲んだところで、メントスを数粒取り出し、まるで薬を飲むかのようにコーラで流し込んだ!

彼の体内でメントスとコーラが出会った瞬間……キター! やっぱり爆発した!! しかし、その勢いは想像以上。まさに人間メントスガイザーだ。この映像はネット上でも注目され、ネットユーザーからは以下のような声が寄せられている。

・ネットユーザーの声
「やだー!」
「もうアホすぎ」
「噴水みたい!」
「期待通りの爆発(笑)」
「意外と不快感がないな!」
「なぜやろうと思ったのか」
「こんなこと、彼以外誰もしないでしょう!」

人間メントスガイザーの勢いはハンパなかった。メントスガイザーは、ビンだろうと、コップだろうと、人間の体だろうと、間違いなく起こる現象であるようだ。

だが、一度飲み込んだコーラを強制的に逆噴射させるというのは痛くはないのだろうか? 男性は爆笑していたが……。体に負担はかかりそうなので、真似厳禁だ。

参照元:Youtube
執筆:沢井メグ


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング