AKB48 島崎遥香のエヴァのコスプレが衝撃的だと話題に / ネットの声「サードインパクトw」「使徒やん」

ロケットニュース24 / 2013年7月9日 17時0分

AKB48 島崎遥香のエヴァのコスプレが衝撃的だと話題に / ネットの声「サードインパクトw」「使徒やん」

AKB48の次期エース候補のひとりだと言われている島崎遥香さん(ぱるる)。その島崎さんが先日、『エヴァンゲリオン』のヒロインのひとり「惣流・アスカ・ラングレー」のコスプレ姿を披露!

美少女アイドルのコスプレはきっとスゴイはずっ!! インターネット上ではその衝撃のビジュアルに「サードインパクト」、「使徒www」と話題になっているぞ。

エヴァのアスカといえば、日本人とドイツ人のハーフという設定。オレンジのロングヘアに青い目の美少女だ! 披露された島崎さんのコスプレもカラーはもちろん設定どおりだ。島崎さんのコスプレにはネットユーザーからは以下のような感想が寄せられている。

「wwwwwwwwwwwww」
「どうしてこうなった」
「ぱるるのアスカのコスプレほんと笑えるww」
「これじゃない感」
「サードインパクトw」
「アスカを・・・食ってやがる・・・」
「第十九使徒の出現」
「使徒www」
「使徒やん」

とにかく、ものすごいインパクトがあったことは確かだ。

ちなみに、島崎さんは前回、初音ミクのコスプレにも挑戦しておりそちらのビジュアルも話題となった。島崎さんは再びコスプレを披露することはあるのだろうか? もし機会があるとすれば、あなたはどのキャラのコスプレが見てみたい?

参照元: Youtube


この記事の動画を見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング