まさかの展開が止まらない! 2013年上半期の爆笑失敗映像145連発

ロケットニュース24 / 2013年7月16日 9時0分

失敗とは、思いどおりに物事が進まなかったときに起こる。ちょっとした不注意や偶然のイタズラが、とんでもない結果を招いてしまうのだ。本人にとっては災難だが、第三者からの驚きと笑いを誘ってしまうことも少なくない。

そんな失敗シーンの映像を145本もまとめた動画「Ultimate Fails Compilation 2013 (So far)」である! 本作品はシリーズ化されており、今回は2013年・上半期の総集編バージョンとなっているぞ。

約18分の動画には、レジャー中に起こったハプニングや、自転車やクルマの運転中に起こったアクシデント、スポーツでカッコいい技をきめようとした瞬間の失敗など145本の映像が集約されている。数は少ないが、人間以外の動物の失敗シーンも要チェックだ。

記者(私)のお気に入りは特に、カッコよくギターを大回転させたらストラップが切れてしまい呆然とする青年の映像と、楽しい釣りの最中にボートから豪快に転がり落ちてしまう男性の映像である! 小道具のコップを割って周囲の空気を完全に止めた少年も捨てがたいっ!!

なかには、「この人は無事なのか?」と、こちらがハラハラしてしまう映像もある。一方で、申し訳なく思いながらも爆笑してしまうものも多い。そもそもなぜ撮影されたのか首をひねるシチュエーションのものもあるが……。とにかく、世界にはさまざまなカタチの「失敗」があることを教えてくれる動画である。

参照元:Huffingtonpost(英文)、YouTube


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング