【緊急事態】安倍総理に対して凶悪な内容の殺害予告が書き込みされる / 自民党本部の爆破予告も

ロケットニュース24 / 2013年7月17日 6時30分

【緊急事態】安倍総理に対して凶悪な内容の殺害予告が書き込みされる / 自民党本部の爆破予告も

インターネット上に、とんでもない殺害予告が書き込みされていることが判明した。その殺害予告には、自民党本部を爆破し、安倍総理を包丁でめった刺しにすると書かれているのである。

・その内容は実に凶悪
その犯行予告が書き込みされているのは、インターネット掲示板の『したらば掲示板』。2013年7月17日(水)24時24分に殺害予告が書き込みされ、その内容が凶悪であることから物議をかもしている。以下は、書き込みされた殺害予告文である。

・書き込まれた犯行予告
「明日自民党本部を爆破させる その後安倍総理が首相官邸から出てきたところで包丁でめった刺しにする」(引用ここまで)

・すでに『予告in』に報告されている
この書き込みはすでに殺害予告の通報サイト『予告in』に報告されており、「2013年7月17日0時の時点の予告で「明日」と指定しているので、7月17日、もしくは7月18日をターゲットにしているものと思われます」というコメントが補足されている。

・所轄の警察に通報済み
情報筋によると、この殺害予告は所轄の警察に通報済みとのこと。実行する日にちや場所を明確にしていることから、非常に悪質な殺害予告であることが分かる。とにかく何事もなければいいのだが……。

参照元: 予告in


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング