【グルメ】1日だけ販売って流行ってんの!? サークルKサンクスが『窯出しプレミアムプリン』を1日限定で販売するぞ!

ロケットニュース24 / 2013年7月19日 15時0分

【グルメ】1日だけ販売って流行ってんの!? サークルKサンクスが『窯出しプレミアムプリン』を1日限定で販売するぞ!

マクドナルドが1日だけしか販売しない超高級ハンバーガー『クォーターパウンダージュエリー』シリーズを販売して好評を得ている。そんななか、コンビニエンスストアの『サークルKサンクス』が、たった1日だけ限定で『窯出しプレミアムプリン』を販売する。

販売されるのは2013年7月25日(木曜日)のみ! 毎日売られている『窯出しとろけるプリン』は『サークルKサンクス』の看板商品ともいうべき人気商品だが、そのグレードアップ版が販売されるというわけだ。マジかよッ! ただでさえ濃厚な『窯出しとろけるプリン』がプレミアムになるって最強ジャン!

それにしても飲食業界で「1日だけ販売」が流行っているのだろうか? マクドナルドの『クォーターパウンダージュエリー』シリーズもバカ売れして完売状態だし、美味しくてプレミア感がある商品ならば、1日限定という販売方法は話題を呼ぶのは間違いない。うまい売り方ですなぁ。

しかし、美味しいものほど毎日食べたいと思ってしまうもの。『窯出しプレミアムプリン』を食べて本当に美味しかったら、毎日販売してほしいと思うのが当然である。『サークルKサンクス』さん! そのあたり検討してもらえると嬉しいナリ。

参照元: 窯出しプレミアムプリン


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング