【衝撃】ビッグダディがプロレスデビューすることが判明! 野外フェスティバルで初陣を飾るぞ~!

ロケットニュース24 / 2013年7月19日 17時0分

【衝撃】ビッグダディがプロレスデビューすることが判明! 野外フェスティバルで初陣を飾るぞ~!

以前の記事で、『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日)でおなじみのビッグダディこと、林下清志さんが野外フェスに出演するとお伝えした。フェスに参戦して一体何をやるのか、一切明かされていなかったのだが、その内容が判明した。

・ビッグダディがプロレス!?
ビッグダディはなんとプロレスラーとして参加するというのだ。整骨院を営んでおり柔道整復師として働いているものの、おそらく格闘技の経験はないはず。はたして本当に戦えるのか!?

・ステージで何をやる?
ビッグダディは2013年9月14日に、青森県・夜越山スキー場で行われる「AOMORI ROCK FESTIVAL ~夏の魔物~」に出演が決定していた。ミュージシャンでもコメンテーターでもないビッグダディ。ステージで一体何をやるのか誰にも想像がつかない状態だったのだ。

・ビッグダディはレスラーではない
それがまさかプロレスに参戦することになるとは……。そもそもビッグダディに格闘技ができるかどうか、疑問が残る。それにも増して心配なのがケガだ。素人がリングに上がって、他のレスラーとまともに渡り合えるはずがない。

・もしや大仁田氏も参戦か?
ちなみに当日は、「DDTプロレスリング」も出演を予定している。ビッグダディはDDTのレスラーとともに、リングに上がることになるのではないだろうか。ビッグダディだけでなく、実はもう一人気になる出演者がいる。その人物はFMWの創設者で元参議院議員の大仁田厚氏だ。ひょっとしたら、大仁田氏もリングに上がることになるのでは……。そういえば、このフェスには川越達也シェフも参加することになっている。まさか川越シェフも!? と、とにかくビッグダディにはケガに注意して欲しい。

参照元:東スポWebAOMORI ROCK FESTIVAL
イラスト:マミヤ狂四郎


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング