美人ラーメン評論家が偶然に飲み屋で出会ったラオックス社長とDMM社長とラーメン屋に行ったことが判明

ロケットニュース24 / 2013年7月22日 10時0分

美人ラーメン評論家が偶然に飲み屋で出会ったラオックス社長とDMM社長とラーメン屋に行ったことが判明

日本初の美人ラーメン評論家である清原千春先生が、ラオックス代表取締役社長の羅怡文さん、そしてDMM代表取締役社長の松栄立也さんと、ラーメンを食べに行ったことが判明した。

・はやくも業界の大物と接触
まだ美人ラーメン評論家としてブログをはじめたばかりの清原先生が、はやくも業界の大物と接触! まさかブルーレイとか写真集とかラーメン本とかイメージガール内定とか、そういう流れ!? いったい何がはじまるんです? 以下は、ふたりの社長と出会った経緯。

・清原先生のコメント
「先日、某所立ち飲みバーで、すごい方達とお会いする機会がありまして、な、なんと一緒にラーメンを食べにいっちゃいましたー。その方達とは… ラオックスの代表取締役社長羅怡文氏 DMM代表取締役社長松栄立也氏 すごいビックなお二人とラーメンを食べに行ったなんて! 今改めて思うとすごい事ですよね! そして羅さんも松栄さんもお二人共ラーメン好きで食べる事が大好きなんです♪ っと食べ物のお話で盛り上がってしまいました」(引用ここまで)

・南青山にある『かおたんラーメン』
偶然とはスゴイ!! 本当に偶然なの!? 清原先生と社長たちが食べたラーメンは、東京都港区南青山にある『かおたんラーメン』。社長ふたりはワンタン麺を注文し、清原先生は五目ラーメンを食べたとのこと。ラーメンの味に対して、次のように評価していた。

・清原先生のコメント
「スープは鶏ガラスープの醤油ベース♪ あっさりっとしていますが沢山のお野菜が入っているからかとても甘みもありコクがあります!(中略)そして八角の香りが漂い口の中に広がります 味卵も八角でつけこまれているのでしょうか? 卵をかじるとファーっと八角の香りが漂い卵の甘さと八角独特の香りが混ざり合いこれぞ中華ラーメンって感じですね!」(引用ここまで)

・業界が彼女たちを放っておかない
日本発の女性ラーメン評論家として登場した本谷亜紀先生。そして日本初の美人ラーメン評論家として現れた清原千春先生。いまやラーメン界は女性の存在が欠かせない。そう考えると、業界が彼女たちを放っておくわけがない。今後の彼女たちの活躍に期待だ。

参照元: 清原千晴 ~美人ラーメン評論家への道~


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング