兵役から戻った飼い主との久々の再会で喜ぶワンコのはしゃぎぶりがハンパないと話題 / ネットの声「羨ましい」

ロケットニュース24 / 2013年7月24日 10時0分

兵役から戻った飼い主との久々の再会で喜ぶワンコのはしゃぎぶりがハンパないと話題 / ネットの声「羨ましい」

仕事から家に帰ったとき、「お帰り」と言って愛する人が出迎えてくれたら、一日の疲れも癒されるものである。相手は夫や妻だったり、可愛い我が子だったり……。「お帰り」とは言わなくても、ダッシュで駆けつけてくれる愛犬がいるのも良いものだ。

そこで今回ご紹介したいのは、6カ月ぶりに軍隊での任務から帰還した男性と彼を出迎えるワンコの再会動画「Dog sees Dad after being gone over 6 months」だ。長期間会えずにいたこともあり、再会したときの喜びは両者ともひとしおなのだが、特にワンコの喜びっぷりがヤバイ! と海外ユーザーたちのあいだで話題になっている。

動画では、最初に愛犬の名前を呼ぶ男性の声が聞こえる。そして彼の姿が見えた次の瞬間、ワンコが猛ダッシュで駆け寄りドーーーン!! ご主人様に飛びついた。その後の様子は動画を見て確認していただきたい。ワンコがこの瞬間をどれほど待ちわびていて、どれだけ喜んでいるのか、そのはしゃぎっぷりを見ればわかるだろう。この感動の再会動画を見た人々からは、

「これはヤバイ!」
「泣いた」
「ハンパない喜び方だな」
「犬飼いたくなったわ」
「本物の愛だね」
「飼い主が羨ましい!」
「しっぽの動きが光なみの速さだ」
「自分が帰宅したときにここまで喜んでくれる女の子がいたらすぐにでも結婚したい」

……などのコメントが寄せられている。家に帰ったときや久々に再会したときに、こんなにも喜んでもらえたら……嗚呼、なんとも羨ましい限りである。

参照元:YouTubeHuffington Post(英文)


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング