人気の食堂『餃子の王将』でウインドウズ定食を食べてみた

ロケットニュース24 / 2013年8月5日 12時0分

人気の食堂『餃子の王将』でウインドウズ定食を食べてみた

急に食べたくなる料理といえば『餃子の王将』の餃子だ。ジャンク感120%の餃子は、強烈なほど食べる者を魅了する。『餃子の王将』の餃子さえあれば、ご飯を何杯でもおかわりできてしまう。それほど美味である!

・ウインドウズ定食
そんな『餃子の王将』に、人気のメニュー『ウインドウズ定食』があるという。本当なのか? ウインドウズってOSのウインドウズだよね? 餃子とまたく関係ないじゃないか。とりあえず『餃子の王将』に行って確かめてみた。

・日本橋でんでんタウン店
やってきたのは、大阪府の『餃子の王将』日本橋でんでんタウン店。ここに『ウインドウズ定食』があるらしいのだが……。あ! あ! あったァーーーッ! 確かに『ウインドウズミレニアム定食』とメニュー表に書かれている!

・チャーハンとかに玉の組み合わせは最高!
定食の内容は、チャーハン、シュウマイ、から揚げ、かに玉、スープ。熱々のかに玉から濃厚な玉子と甘い香りが立ち上り、なんとも美味しそうである! 実際に食べてみたが、チャーハンとかに玉の組み合わせは最高!

・コストパフォーマンスとしては悪くない
ジャンクな定食ではあるが、これで819円だし、コストパフォーマンスとしては悪くないといえる。皆さんも、大阪に行く機会があれば『ウインドウズミレニアム定食』を食べてみるといいかもしれない。ちなみに他の店舗には『マッキントッシュ定食』もある。

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 『餃子の王将』日本橋でんでんタウン店
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋5-18-25
時間 11:00~26:00
休日 要確認

Report: Kuzo.


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング