【恐怖映像】これは本物! お笑い芸人のトーク動画に「謎の顔」が映っていると話題

ロケットニュース24 / 2013年8月6日 18時0分

【恐怖映像】これは本物! お笑い芸人のトーク動画に「謎の顔」が映っていると話題

夏になると見たくなるのが心霊系のネタである。心霊写真に心霊映像、稲川淳二の怪談なども恋しくなる。生半可な怖さでは満足できない。もっと怖さを。“本物” の怖さをっ……!!

ということで今回ご紹介したいのは、YouTubeにアップされた一本の動画、その名も「オールナイトニッポンオーディション (アボカドランドリー)」だ。実はこの動画、“本物が映っている” と評判なのである。

画面に映っているのはグレープカンパニー所属のお笑い芸人「アボカドランドリー」の3人。何やらお笑いトークをしているが、“画面左端の男の左腕の後ろの窓” にご注目いただきたい。

再生時間2分すぎから窓の奥に、何やら人の顔のような物体がチラチラと映っているのである。窓の外には一体何者がいるのであろうか。人間か、それとも……!!

この動画に対し、YouTubeユーザーたちは

「動画­の途中から人の顔みたいなのが写ってませんか?(>_<)。。」
「怖すぎて会話が耳に入らぬ」
「こわす((((;゚Д゚)))))))」
「怖い!( ゚д゚ )これは本物ですね!」

などなど、恐怖に震え上がるコメントを寄せている。ちなみに動画の左端の男の名前は難波麻人(なんばあさと)、真ん中は桝本浩二(ますもとこうじ)、右端は田中光(たなかひかる)である。アボカドランドリー、覚えておこう。

参照元:YouTube
執筆:GO羽鳥


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング