企業情報に詳しい人物がアップル次世代機のホワイトモデル画像を公開! これは「iPhone5C」なのか!?

ロケットニュース24 / 2013年8月8日 22時0分

企業情報に詳しい人物がアップル次世代機のホワイトモデル画像を公開! これは「iPhone5C」なのか!?

発表が待たれている米アップル社の次世代スマートフォン。名称さえ定かではないなか、海外の企業情報に詳しい人物が「iPhone5C」と見られる画像を公開。海外 IT系サイトを中心に話題となっている。これは本当に「5C」なのだろうか?

・高画質画像を公開
IT系サイト「BGR」によると、画像を公開したのは企業情報に詳しいサニー・ディクソン氏だ。彼は、「5C」と見られるアップル製品のホワイトモデルの画像を高画質で複数枚公開したのである。

・どこで手に入れたのか?
どのような経路でそれを手に入れたのかは不明。しかし以前から話題になっていたように、プラスチックのボディであり、アップル社のトレードマークと「iPhone」の表記が刻まれている。

・製品の仕様は不明
サニー氏は画像を複数枚公開したのみで、そのほか製品の仕様についてはまったく明かしていない。何より気になるのが、入手経路だ。彼は一体どうやって、この部品を手に入れたのだろうか。とにかくアップル社の発表がない限り、何もわからない。2013年9月には発表されるとのことなので、とりあえず待つしかなさそうだ。

参照元:BGRSonnyDickson(英語)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング