Amazonレビューで絶賛されまくっている安いPCスピーカーを買ったら想像以上にイイ音で笑った

ロケットニュース24 / 2013年8月13日 10時0分

Amazonレビューで絶賛されまくっている安いPCスピーカーを買ったら想像以上にイイ音で笑った

やたらとAmazonレビューで絶賛されている商品があったりすると、ついつい「ウソくせー」と疑いの目で見てしまう。単に流されているだけなんじゃねーの? と思ってしまうのだ。

だがしかし。そんじょそこらの絶賛ではなく、まさしく「絶賛されまくっている」商品があったりすると、「マ、マジっぽいな……(ゴクリ)」となったりする。たまには流されてみるのも一興だろう。

・1500円以下の安いPCスピーカーをポチった
ということで、かなり前に購入したのが、Amazon ベストセラー商品ランキングのPCスピーカー部門において、不動の1位を守り続けている商品『LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW』だ。

参考価格は1481円で、Amazon価格は1345円。メチャクチャ安いPCスピーカーなのだが、カスタマーレビューは800件以上もついている。そして、ほとんどの人が「けっこうイイ」「想像以上」などと絶賛していた。

・値段以上の上質サウンド
給電はUSB端子のみ。あとはPCのイヤフォンジャックにスピーカーからのケーブルを接続し、音楽を鳴らしてみると……! んっ……! こ、これは……っ!! くっ……なかなか……イイ……想像以上にイイ音じゃないか!!

最上級にイイというわけではない。だが、1500円以内で買えるPCスピーカーとしては価格以上の超絶サウンドを奏でてくれるのである。あまりにイイ音が出るので「もうこれでいいや」となってしまうのだ。

ちなみに、Amazon でなくても、大手家電ショップにも売られているので入手は楽チン。今のところ半年ほど使用しているが、壊れることもなく今日もイイ音を出している。素直にオススメしたい商品だ。

参考リンク:Amazon「LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW」
Report:GO羽鳥


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング