【衝撃映像】アングルによって超絶ブスになる超絶美女の動画がヤバイ

ロケットニュース24 / 2013年8月13日 0時0分

【衝撃映像】アングルによって超絶ブスになる超絶美女の動画がヤバイ

撮影するアングル(角度)によって大きく印象が変わってしまうのが人の顔だ。一般的には “やや上から” 撮影したほうが、顔はシュッと細く見える。被写体が女性ならば、特に下から見上げるように撮影してはいけないぞ。

そんな撮影アングルの重要性が一発で分かる動画が現在話題になっている。YouTubeにアップされた動画のタイトルは「Pretty Girls Make Faces – On The Importance of Angles」だ!

動画を再生すると、自撮りと思しき「二重アゴの女性」が映し出される。お世辞にも美人とは言えない。どちらかと言えばブスキャラであろう。だがしかし、だがしかしっ……!!

撮影アングルをググッと斜め上にした途端に、二重アゴの不細工女性は超絶美女に生まれ変わるのである! とても同一人物とは思えない! アングルだけで。角度だけでっ……こうも女性の顔は変わってしまうのかーっ!!

なお、動画の最後で美女は変顔を披露するが、これまた超絶美女と同一人物とは思えない変わりよう。まるでモノマネ芸人「コロッケ」さんばりの変化っぷりだ。女心と秋の空、女の顔は夏の空だ。

参照元:YouTube
執筆:GO羽鳥


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング