桑名正博の息子が石橋貴明の娘に不快感「いまだに謝罪もない。しっかりやるべき事はやってほしい」

ロケットニュース24 / 2013年8月15日 15時0分

桑名正博の息子が石橋貴明の娘に不快感「いまだに謝罪もない。しっかりやるべき事はやってほしい」

モデルの土屋アンナさんが主演を務める予定だった舞台が、公演間近に迫って中止になる騒動があった。これとは別の舞台が、同じく公演直前に迫って中止になる事態が発生したようだ。

・石橋貴明さんの娘が突然降板
2013年8月20日より公演の『タクシードリーマーズ ~あったかハートに夢乗せて~』に出演予定だった石橋貴明さんの娘、穂のかさんは体調不良を理由に突然降板。代役が見つからずに中止になったのである。このことについて共演者の桑名正博さんの息子、美勇士さんは次のように発言し不快感を示している。

・公演中止について美勇士さんの発言
「しかし体調不良とは言え、いまだに謝罪もないので、少しぷんすか気分ですが、体調が戻ったらしっかりやるべき事はやってほしいな。2世はみんながみんなこんなじゃないから!」(美勇士Twitterより引用)

・2世タレント総出演
この舞台は、美勇士さんや穂のかさんをはじめとする2世タレントが総出演する予定だった。二人のほか、布川敏和さんの長男で俳優の布川隼汰さん、三浦浩一の次男で俳優の三浦孝太さんなど、いずれも有名俳優・タレントのジュニアである。

・原案は志茂田景樹の息子
また舞台原案は、志茂田景樹さんの息子でカリスマタクシードライバーとして知られる下田大気さんによるものだ。2世タレントが総力を挙げて作り上げる舞台に、期待も高まったはずである。それが中止になって、出演者をはじめ関係者は落胆したに違いない。はたして穂のかさんは今後、謝罪するのだろうか。彼女の動向に注目が集まりそうだ。

参照元:Twitter @myuji69、「タクシードリーマーズ」公式ページデイリースポーツ


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング