完全に天使! 高校時代の「さかなクン」さんの写真が美少年すぎる

ロケットニュース24 / 2013年8月16日 19時30分

完全に天使! 高校時代の「さかなクン」さんの写真が美少年すぎる

日本が世界にほこる魚マスターといえば、言わずもがな「さかなクン」さんだ。魚の知識は世界一といっても過言ではない。アメリカの超人気ラッパー「スヌープ・ドッグ」からもリスペクトされているという話は、あまりにも有名だ。

そんな さかなクンさんの公式 Facebook ページに、高校時代と思しき彼の写真がアップされ、あまりにも天使! あまりにも美少年すぎる! とファンたちをギョギョギョッといわせている。

Facebook『さかなクン&プクプク』にアップされたのは、さかなクンさんがバスクラリネットを吹いている秘蔵写真だ。バスクラリネットを担当したのは高校からという情報があるので、おそらく高校時代の写真であろう。

それよりなにより注目すべきは、あまりにも美しすぎる さかなクンさんの姿である。「モジャモジャの天然パーマで可愛いかったので、天使みたいと言われてたらしい」との解説通りの天使的なビジュアルだ!

この写真に対し、Facebookユーザーたちは

「きゃわわわわわ(*♡o♡*)」
「ぎょぎょぎょ~!!超可愛くてカッコイイ!!」
「美少年。ぎょぎょだよ。」
「女の子みたいだ!(*´ー`*)」
「絵の様な写真!」
「目がとってもきれいな美少年!」
「かわいいっ!今も素敵やけどほんま天使やわ~♡」

などなど、圧倒的なビジュアルを目の当たりにし、男女問わずキュンキュン状態になっている。

ちなみに、さかなクンさんが吹奏楽を始めたのは中学生時代から。吹奏楽を「水槽学」だと思って見学しに行ったらしい。恐ろしくハイレベルな勘違いだが、そんな勘違いにもリスペクトせざるを得ない。さすがは さかなクンさんである。

参照元:Facebook『さかなクン&プクプク』
執筆:GO羽鳥


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング