哀川翔が仕掛けた罠からカブトムシを横取りしたやくみつるにファン激怒「やくみつるセコいな(笑)」

ロケットニュース24 / 2013年8月18日 20時37分

哀川翔が仕掛けた罠からカブトムシを横取りしたやくみつるにファン激怒「やくみつるセコいな(笑)」

フジテレビで8月18日に放送された人気番組『爆笑 大日本アカン警察』で、「昆虫大好き芸能人 カブトムシ・クワガタを一番多く採るのは誰だ!?ダービー」が開催された。

これは哀川翔・やくみつる・高橋メアリージュン&高橋ユウ姉妹のカブトムシ大好き芸能人3組が一晩でどれだけカブトムシを獲れるか競うレースのようなものだが、レース中のやくみつるさんの行動があまりに酷すぎると、ネット上で話題になっている。

それは、哀川翔さんが仕掛けた昆虫をおびき寄せる罠に引っかかったカブトムシを、哀川さんがいないあいだにやくみつるさんが根こそぎ横取りしてしまったからだ。これを見たネットユーザーは、以下のようなコメントを残していた。

「やくみつる最低すぎて! 哀川翔のなのに! せっこー!なのに勝っちゃう翔さんは素敵!」
「やくみつるセコいな(笑)」
「やくみつる最低中の最低野郎だ。」
「やったぁー!哀川翔さんかったー!的中! やくみつるさん、人の罠のやつとってたし、汚いー!! 汚いやり方やだ!哀川翔さんかってよかった!」
「今アカン警察みてるんだけど、 カブトムシクワガタダービーで やくみつるさんが哀川翔さんの仕掛けたライトトラップからお預かりしておくといって借りパクしたくせに結果敗けてて半端なくダサかったwwww」
「やくみつる一気に嫌いになった モラルのかけらもないな!おまえが評論とかもうすんな!」
「哀川翔のトラップからパクったのに負けるやくみつる…」
「やくみつる汚なすぎる… 奴の言うことは今後信用できないな」
「さすが、哀川翔さん。やくみつるの妨害にも気付かず勝ちましたヽ( ̄▽ ̄)ノ」
「やくみつる負けたのかwwwwwwwwwクソメシウマwwwwwwwwwww」
「やくみつるのクズっぷりにワロタ」
「やくみつるは哀川翔が仕掛けた罠にかかったクワガタとカブトムシを横取りしたにもかかわらず惨敗。日本昆虫協会理事です。」
「人の仕掛けで集まったカブトを採ってまで負けたやくみつるはなんなんだwww」
「泥棒してなかったら、やくみつる最下位じゃね?」
(Twitterより引用)

……と、ネットユーザーたちはやくさんにかなり怒っているようだ。なかには「人の仕掛けから横取りして何が昆虫協会理事だよw」と、理事にふさわしくない行動なのでは?という意見も見受けられた。

しかし結果を見ると、やくさんにカブトムシをとられたにもかかわらず哀川翔さんが1位。さすが芸能界ナンバーワンのカブトムシ好き兄貴である。ダーティプレイにも負けず堂々優勝する哀川さんのカッコよさに惚れ直したという人も多かった。

Photo:Rocketnews24


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング