YouTubeで公開の曲『LINE既読なのに返信こないSONG』が切なすぎると共感の嵐!ネットの声「既読無視辛い」「俺みたい」

ロケットニュース24 / 2013年8月23日 18時0分

YouTubeで公開の曲『LINE既読なのに返信こないSONG』が切なすぎると共感の嵐!ネットの声「既読無視辛い」「俺みたい」

人気のコミュニケーションアプリ「LINE」。特徴としてよく挙げられるのは「既読機能」である。相手が読んだかどうかがわかる便利なものだが、ときに「既読になってるのに返事が来ない!」と、やきもきしてしまう。

そんな「LINEの既読無視」を歌った曲『LINE既読なのに返信こないSONG』が話題となっている。恋する男子が好きな女子にLINEの既読無視をされている状態なのだが、これが切なすぎると多くの共感の声が寄せられているのだ。

『LINE既読なのに返信こないSONG』を歌っているのは3人組インディーズアーティスト『キャラメルペッパーズ』である。キャラメルペッパーズは、心情を表した繊細な歌詞を爽やかな曲調で歌い上げていて、10代~20代に支持されているという。

そのカラーは「LINEの既読無視」というテーマでも遺憾なく発揮されたようだ。好きな女の子にやっとの思いで聞いたLINEのID、練りに練って送ったメッセージ。でも既読表示されているのに一向に返信がない失望と焦り。切ない感情の揺れが見事に描かれており、多くの若者に支持されているのだ。

・『LINE既読なのに返信こないSONG』に寄せられたネットユーザーの声
「自分とおんなじすぎて泣いてしまいそう、、、(/_;)」
「なんか俺みたいww」
「切ない・・」
「既読無視はつらい…」
「既読無視つらい。笑」
「既読無視(泣)」
「いいねー!やっぱ既読無視はきついもんや」
「重くない? いい曲だけどさっ」
「イイ曲過ぎてヤバイ(*>ω<*)」

などなど、同じような経験をしている人が多いようで、共感の声が寄せられている。

なかには、LINEの既読無視くらいで……と思う人もいるかもしれない。だが、恋とはちょっとのことに一喜一憂するものだ。もしかしたら、その既読無視も誰かを切ない気持ちにさせているのかも!? そんな幻想を抱かせてくれる甘酸っぱい青春ソングである。

参照元:YouTube


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング