ヤンチャな弟に兄貴がお仕置き! 弟の部屋を“スイーツ乙女ルーム”に大改造→ さらに部屋を90度回転させる →弟はぐうの音も出ないほどにヘコむ

ロケットニュース24 / 2013年8月26日 17時0分

ヤンチャな弟に兄貴がお仕置き! 弟の部屋を“スイーツ乙女ルーム”に大改造→ さらに部屋を90度回転させる →弟はぐうの音も出ないほどにヘコむ

兄弟のじゃれあいは愛の証だ。しかし、ふとした瞬間に相手を激怒させてしまうことはないだろうか。普段、仲がいいからこそうっかり激怒ポイントを見失ってしまうのだ。

2012年、15歳の弟が兄貴のFacebookアカウントをのっとってあることないこと投稿し、兄貴を怒らせてしまった。兄貴はお仕置きとして、弟の部屋をブリブリピンクのスウィートな乙女ルームに改造。絶賛思春期中の弟に超破壊的ダメージを与えたのだが、兄貴のお仕置きはまだ終わっていなかったのである! その様子は動画「90 Degrees Room Prank」で確認することができるぞ!

・兄貴が弟の部屋を大改造
このイタズラを決行したのはあるオランダ人青年だ。弟君がイタリアに行っているすきに、仲間とともに24時間かけて部屋を大改造。なんと弟の部屋をそのまま90度回転させてしまったのだ。

つまり、本来、天井と床だった部分が壁に。本来壁だった部分が床になっている。まるで『不思議の国のアリス』やトリックアートの世界である。

・弟は困惑「俺、今回は何もしてねーよ!!」
イタリアから帰ってきた弟は、部屋に入るなり大困惑! 「マジかよ!?」、「俺、今回は何もしてねーよ!! なんでだよ!?」、「ピンクならまだ直しようがあるけど、90度回転とかどうしろって言うんだよ……」と、混乱している様子。あまりの出来事に怒ることもできないようだ。

・ネットユーザーの声
このイタズラも隠し撮りをされてYoutubeに公開されているが、ネットユーザーに大好評! 以下のようなコメントが寄せられている。

「クッソ笑った!!」
「いいねぇ~、こういうの大好きだよ」
「残酷すぎ」
「メタリカとジャスティン・ビーバーが好きなのか」
「ジャスティン・ビーバー(笑)君の弟は本当にクールだよ」
「まだピンク部屋のままだったのか(笑)」

・ピンクの部屋から90度回転の部屋へ
確かに、弟君の部屋がピンクのキュートな部屋にされたのは2012年9月のこと。それから約1年……弟君がピンク色のキャワイイ部屋に住み続けていたことが驚きである。意外と気に入っていたのだろうか?

今回も兄貴のイタズラにぐうの音も出ないほどにやられてしまった弟君。ここまでやられてしまったら、今度は弟君が兄貴に報復する番かもしれない!?

参照元:YouTube


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング