PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 黄金体験BOX』を開封してみた

ロケットニュース24 / 2013年8月29日 7時0分

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 黄金体験BOX』を開封してみた

2013年8月29日に発売された、プレイステーション3専用ソフト『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』。1~8部のキャラクターたちが登場し、夢のバトルを繰り広げるファンならば絶対に買いのゲームである。

今回、当編集部はローソンで『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 黄金体験BOX』を入手ッ! なんと16980円もする豪華版ッ! 金持ちのアマちゃんじゃあねーが、たまには贅沢したくなるってもんよぉ! 通常よりもでかいパッケージでヒジョーに豪華ッ! はたして中身はどうなっているのか? 実際に開封してみた。

なかには、ゲームソフト、承太郎とスタープラチナのフィギュア、ジョルノのアートプレート、サウンドトラックなどが入っていた。ローソンの予約特典として、第4部のキャラクターの挑発セリフが増えるダウンロードコードが入っていた。

正直、フィギュアには微塵の興味もなかったが、あまりにも精巧に作られているフィギュアに驚いたのは事実! ここまで美麗な着色とデザインのフィギュアならば、たとえフィギュアに興味がなかったとしても家に置いておきたいと思ってしまう!

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
Report: Kuzo.


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング