【衝撃野球動画】これはビビる! オリックスvs楽天の試合中に原因不明の怪事件が発生

ロケットニュース24 / 2013年8月31日 8時0分

【衝撃野球動画】これはビビる! オリックスvs楽天の試合中に原因不明の怪事件が発生

どんなプレーが飛び出すのか、何が起きるのか予想できないのがプロ野球の試合である。だからこそ野球はおもしろい! だがしかし、プレー以外の「予想できないこと」が発生すると、選手も観客もかなりビビる。

つい先日の2013年8月29日に行われたオリックス vs 楽天の試合においても、誰もが予想できなかった怪事件が発生し、会場にいる人たちはビックリ仰天したそうな。一体何が起きたのかは、YouTube にアップされた動画を見ればよく分かる。

動画のタイトルは「皆ビックリ!試合中に突然、甲子園のような試合開始サイレン音 2013.08.29 Bs-E」だ。まさにタイトル通りの内容であるが、念の為に少し解説しておこう。

・サイレン「アーーーーーーーーーー!」
場面は2回ウラ。打席にいるのはオリックスのフェルナンデス選手で、2球目……という場面で事件が発生。なぜか突然、「アーーーーーーーーーー!」というサイレンが鳴り響いたのである。甲子園の試合開始サイレンのような音だ。

この音に、フェルナンデス選手はマジな表情で「な、なんだ……?」的な反応。審判も「な、なんだ……?」であり、会場内も「な、なんだ……?」的に静まり返っている。近年まれに見る、とてもシュールな光景だ。これは誰でもビビるだろう。

・原因不明
なお、このサイレンの発生は「原因不明」であるという。そもそも、甲子園以外でもサイレンが鳴るという事実に少しビックリだ。一体誰が鳴らしたのか。いずれにしても、会場にいた人たちは、さぞかしビックリしたことだろう。

参照元:YouTube
執筆:GO羽鳥


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング