【安すぎ】1泊9000円以下で夕朝食・貸切露天風呂付き! 伊豆稲取温泉『赤尾ホテル』

ロケットニュース24 / 2013年9月2日 9時0分

【安すぎ】1泊9000円以下で夕朝食・貸切露天風呂付き! 伊豆稲取温泉『赤尾ホテル』

貸切の風呂が付いた宿というと、1泊数万円はする高級なイメージがある。

だが、静岡県にある温泉地・伊豆稲取温泉の『貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル』は、安いときだと1泊1万円以下で夕朝食付で泊まることができる。しかも貸切温泉まで無料だぞ!

・もっとも安いプランは8400円から
記者が利用したのは1万円程度の部屋お任せプランだったが、もっとも安い早割プランは8400円と非常にリーズナブル。部屋は多少古いが趣のある感じで、きちんと清掃されているため値段の割にはかなり良い部屋。窓から見える眺めも良い。

・夕食は寿司や刺身、カニの味噌汁などが付いたバイキング形式
夕食は寿司や刺身、カニの味噌汁などが付いた60品目のバイキング形式で、ほかにも肉料理や宿自慢のジェラートなど種類が豊富。ブリの解体ショーなども行われ、こちらもお得感のある内容だ。朝食も変わらずバイキング形式なので、朝からたっぷり楽しめるぞ。

・貸切風呂は時間制
貸切風呂は45分交代の時間制となっており、朝は6時から利用することができる。6種類の風呂が用意されており、利用した桧の湯は4~5人で利用してもゆったりと入浴できる広さで大満足! 大浴場ももちろんあり、6階から絶景を眺めながら入ることができる。

・無料サービスも充実
時間は定められているがウェルカムドリンクや夜のラーメン、入浴後には金麦の中ジョッキが無料で提供されるなど、充実した無料サービスも魅力的。湯上り後のお酒はたまらなくウマい!

・プールもあり周りにはレジャー施設もたくさん
また、ホテル内にはプールも設置されている。さらに周りには伊豆アニマルキングダム、下田海中水族館、伊豆シャボテン公園などのレジャー施設もたくさんあるので、家族連れや友達連れ、カップルで行っても面白いだろう。

・貸切風呂付の部屋も選択可能
ここまで充実したサービスや施設があるホテルで1泊9000円しないのは、かなりお得といえよう。また、少し金額は上がってしまうが、2万円程度で新しく作られた貸切風呂が部屋に付いているプランも選択できる。

とりあえず安いプランで泊まってみて、気に入ったら次は風呂付の部屋を選ぶというのも良いかもしれない。 伊豆稲取温泉『赤尾ホテル』、幅広い客層が楽しめる非常に良い宿だった!

参考リンク:伊豆稲取温泉 赤尾ホテル
Report:なかの


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング