男同士の友情パワーを深める方法 / ご飯を食べさせあいっこしよう

ロケットニュース24 / 2013年9月2日 11時0分

男同士の友情パワーを深める方法 / ご飯を食べさせあいっこしよう

女子は女子を褒めて友情を深めるといわれている。女子だけでご飯を食べたり女子会をすると、相手をとことん褒めたり肯定したりするのは「友情表現」なのだ。しかし、男子はそういうことをしない。男子が男子と集まっても相手を褒めることは少ない。

男子が男子に優しくすると、恥ずかしい気持ちが先に出てしまうのだ。男子同士は良い意味で相手をけなして笑いをとり、それを友情表現にすることが多いといえる。だが、恥ずかしさを無視し、男子同士で褒めまくったり、ご飯を食べさせあったりすると、ワンランク上の友情パワーを得ることができるのをご存じだろうか?

特に男子同士でご飯を食べさせあうと効果絶大。いままでの友情がさらにグレードアップし、人間愛ともいえる強烈な友情パワーが発現するのである。パスタでもチャーハンでもケーキでもいい。とにかくスプーンやフォーク、箸で直接相手の口に料理を運んであげよう。

食べさせるとき「これうめーぞ! はい、あーーんしてみて」や「食わせてやっから、ほら、口あけて」などと言いながらするとベスト。飲食店で「男子同士の食べさせあい」の目撃例も増えているらしく、今後ブームの兆しだ。たぶん。

Model: ほぼ津田さん(佐藤)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング