【衝撃事件】 男が女性の口に大便入りのペットボトルを突っ込む暴行をはたらく

ロケットニュース24 / 2013年9月2日 23時0分

【衝撃事件】 男が女性の口に大便入りのペットボトルを突っ込む暴行をはたらく

2013年6月に衝撃的な事件が起こっていたことがわかった。同じ村に住む男女がトラブルとなり、男性が女性を殴り、さらに大便入りのペットボトルを口の中に突っ込むという暴行を加えていたのである。

・女性が近隣住民とトラブル
事件が起きたのは中国の新疆ウイグル自治区だ。6月24日の昼頃、ウス市に住む男性・馬聨盒(ま・れんごう)さんは、妻の悲鳴を聞いた。すぐに外に出ると、妻が目を覆っている姿が見えた。傍にいたのは同じ村に住む男性だった。

・大便入りのペットボトルを口に突っ込まれる
すぐに男を取り押さえようとしたが、男性に振り払われてしまった。妻に状況を確認すると、男は彼女を殴った上にどこで拾ってきたかわからない緑茶のペットボトルを、口に突っ込んできたのだという。問題はその中身だった。なんと、ペットボトルの中には大便が入っていたのである。

・女性はブチギレ → 男性の車を破壊
大便入りのペットボトルを口に入れられた……そのことを知った妻は即座にブチギレ!! 落ちていたレンガを拾って、男性の車を叩き壊したそうだ。

・大便入りペットボトルを口に入れた理由
男性は、大便入りペットボトルを女性の口に突っ込んだ理由を以下のように語っている。

「あの女は私の妻に何度も私が浮気をしていると吹き込みました。私たち夫婦を引き裂こうとしたのです。結局、私たちは離婚しました。あの女のことが本当に許せなかった。そこらへんに落ちているペットボトルを拾ってやりました。中身が大便だったとは知りませんでした」

・2人とも拘留処分に
結局、ペットボトルの中の大便は誰の物だったのだろうか? 謎は解けないまである。なお、事件発生後、男性は20日間の拘留、あわせて300元(約4800円)という罰金が科せられた。女性は故意に男性の車を破壊したとして5日間拘留されたそうだ。

・大便ペットボトル事件への怒りは収まらない
事件からすでに2カ月が経過している。しかし、女性は「あんなことをされてから、食事も喉を通らないし、眠れなくなりました。外に出て人と会うのも嫌になりました」と、事件のことを思い出すといまだに情緒が不安定になるそうだ。

さらに、「私だって許せません。告訴しようと思っています」と、話しているという。両者の言い分がどちらが真実かわからないが……事件はまだ収束したとは言えなさそうだ。

参照元:新華網(中国語)
執筆:沢井メグ
Photo:Rocketnews24.


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング