AKB48 島崎遥香のセーラームーンのコスプレが衝撃的な件 / ネットの声「予想の上をいった」「誰も幸せにならない」

ロケットニュース24 / 2013年9月2日 21時0分

AKB48 島崎遥香のセーラームーンのコスプレが衝撃的な件 / ネットの声「予想の上をいった」「誰も幸せにならない」

AKB48の次期エース候補のひとりだと言われている島崎遥香さん(ぱるる)。その島崎さんが披露した『エヴァンゲリオン』の「惣流・アスカ・ラングレー」のコスプレは「使徒www」、「サードインパクト」と、ネット界に衝撃を与え話題となった。

その島崎さんが三度(みたび)、人気アニメのコスプレを披露しているぞ。美少女メンバーのコスプレだけに期待したい……今回、島崎さんがチャレンジしたのは「セーラームーン」である。

「セーラームーン」といえば、金髪のお団子ヘアに、セーラー服のバトルコスチューム、そして少女漫画ならではのキラキラ光る大きな目が特徴だ。披露された島崎さんのコスプレも、セーラームーンの特徴をキッチリ押さえてはいる。

激しく逸脱はしていないのに、何なんだ、この現実離れした感は!? 三度、衝撃のコスプレを披露した島崎さんの姿には以下の声が寄せられている。

「ぱるるのアニメイクやばwww」
「ぱるちゃんのアニメイク怖かった(T_T)」
「予想の上をいったなんだこりゃ…」
「ぱるるのアニメイクやっぱおかしい」
「もうこれやめろw 」
「ぱるる好きだけどコスプレはやだなwww」
「あかんwww」
「ぱるるファンも セーラームーンファンも 誰も幸せにならないコスプレ」
「ぱるちゃんのアニメイクちょ〜嫌い!美人が台無し」
「完成姿に爆笑したわwww」
「映像センター、ぱるるのアニメイクのセーラームーンがギャグ過ぎるWWWもっとやって欲しいW」
「これはなんの罰ゲーム?(゜ロ゜;」
「アニメイクどんどんクオリティ下がってるぞ。笑」
「ぱるるである必要性が」
「なにこれw・・・・」

ちなみに、島崎さんは前回のアスカのほかにも、初音ミクのコスプレにも挑戦している。今回のセーラームーンも同じ路線でいくのかと思われたが、さらに進化し、多くのネットユーザーを驚かせたようだ。

島崎さんのコスプレには賛否両論、両方の意見が寄せられている。それでも島崎さんは再びコスプレを披露することはあるのだろうか? もし機会があるとすれば、今度はどんなサプライズを見せてくれるのだろう。

参照元:YouTube


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング