【衝撃動画】仕事の面接していたらミサイルが落ちてきた / 着弾し爆風がビルを襲う

ロケットニュース24 / 2013年9月5日 11時0分

【衝撃動画】仕事の面接していたらミサイルが落ちてきた / 着弾し爆風がビルを襲う

とんでもない動画が話題となっている。オフィスの個室で面接を受けている男女。面接官の背後には大きな窓があり、都市が一望できる素晴らしい景色が広がっている。そんな環境で面接を進めていると、なんと! 空からミサイルが落ちてきたではないか!

このまま落下したら街が破壊されるだけでなく、このオフィスもただでは済まない。案の定、着弾してから激しい爆風がビルを襲い、停電になってしまった。そして衝撃的な結末が待っているのだった……。

その一部始終が、動画共有サイトの YouTube に掲載されている。停電状態でパニックになる男女。あたふたするが、明るくなってその状況を把握してみると、これもまた衝撃的な結末が待っているのである。いったいどんな結末が!?

なんと、窓は窓ではなくテレビだったのだ。これは美麗なテレビ画面の凄さを検証した動画で、まるで本当の風景のように美しい画面であることをアピールしているわけだ。あなたは、窓とテレビ画面の見分けがつく?

参照元: YouTube / MundoLGChile.


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング