【石垣島の2500坪リゾートを3人で貸し切り】養命酒製造が「美酔う女子」向けにやってるキャンペーンが豪華すぎてヤバい

ロケットニュース24 / 2013年9月6日 20時0分

【石垣島の2500坪リゾートを3人で貸し切り】養命酒製造が「美酔う女子」向けにやってるキャンペーンが豪華すぎてヤバい

やたらハイテンションになっている女子がいたので、どうしたのかと聞いてみたら、「石垣島が当たるんですよ!!」と叫ばれた。 石垣島といえば……沖縄通の間でも評判の……青い海、青い空、輝く太陽。日本でもトップクラスのステキな観光地だ。

落ち着いてよく聞いてみたら、石垣島が当たるわけではなかった(当然)。だが、あながち間違いでもなかった。石垣島にある2500坪もの広大なリゾートを、3人で貸し切って楽しむ、という豪華な旅が当たるらしいのだ! スーパーセレブ体験キターーーーーーッ!!!

滞在場所となるホテル「SILENT CLUB(サイレントクラブ)」は、石垣島の市街地から車で30分。手つかずの自然の中にひっそりとたたずむ、まさに「セレブの隠れ家リゾート」だ。2500坪もの広大な敷地にたった3室だけって、いくらなんでも贅沢すぎるやろ!!

当然ながら、プールもテラスもすべて3人だけのもの。朝は海を眺めながらモーニングヨガ、昼は石垣島の自然を満喫し、ディナーは島の地野菜や石垣牛を使ったスペシャルコース。夜が更けるとホテル内に、この旅だけの秘密のバー「美酔う離島バー」が出現し、島のフルーツや塩、『フルーツとハーブのお酒』を使ったオリジナルカクテルが楽しめるという。石田○一もビックリのトレンディな演出である。

どこかバブリーでオサレすぎる旅行をプレゼントしてくれるのが、養命酒製造。石垣島と養命酒ってあんまり共通点がないイメージだが、キャンペーンをやっているのは、『養命酒製造 フルーツとハーブのお酒』提供の『美酔う女子部』というサイト。

『フルーツとハーブのお酒』は、養命酒製造が薬酒づくりの技術を活かして5種類のハーブとフルーツを組み合わせ、オトナな女性向けに発売した「美容のお酒」だという。FacebookやTwitterでは、キレイを生み出す美酔うテクニックも公開している。お酒も飲んで、キレイにもなりたい“美酔う女子”のみなさんにとっては必見のサイトかも!?

しかし、「美容のお酒」の、企画だからって超豪華ホテルが当たるとは張り切りすぎ! お酒の好きな美女を落とそうと思ったら、こんくらいがんばらないといけないのだろうか? 恋愛って難しいやん?

参考リンク:美酔う女子部


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング