【画像あり】タレント吉沢明歩さんの限定フィギュアがなんか似てない件

ロケットニュース24 / 2013年9月9日 8時0分

【画像あり】タレント吉沢明歩さんの限定フィギュアがなんか似てない件

グラビアアイドルとしてデビューし、現在タレントとしても活躍する吉沢明歩さんの激レアなアイテムが存在することが判明した。

そのアイテムとはフィギュアである。過去に榊原郁恵さんや宮崎美子さんのフィギュアが登場したように、実在の人物がフィギュア化されることは珍しくない。

二人のフィギュアの完成度はかなり高かったのだが、吉沢さんのフィギュアはというと……率直に申し上げて、あまり似てない気がする! いや、全然似てない気がするけど、気のせいか!?

・限定300体の記念アイテム
このフィギュアは、所属事務所の有限会社アイナが制作したものだ。吉沢さんの出演DVD100本を記念して作られたもののようで、300体限定で販売されている。気になる価格は3万円。今なら特典として、吉沢さんのプライベート写真がついてくるとのことである。ちなみに衣装のブルードレスは着脱ができるとのことだ。

・購入は早めが良い!?
フィギュアは大変美人に作られている。だが本人とはあまり似ていないような。目鼻立ちが強調されすぎている感じも否めない。とはいえ、ファンなら喉から手が出るほど欲しいはず。購入をお考えの方は、限定品なので早めが良いかもしれないぞ。

参照元:吉沢明歩フィギュア特設ページ


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング