こんなプレゼントをもらったら戸惑っちゃう!! 生肉ラッピングペーパー

ロケットニュース24 / 2013年9月10日 6時0分

こんなプレゼントをもらったら戸惑っちゃう!! 生肉ラッピングペーパー

「はい、これプレゼント!」

そう言われて手渡されたものが、生肉だったとしたら。こういった状況、嬉しいけれど、一瞬戸惑う方が大半かと思われます。

本日ご紹介するのは、そんなドッキリを友人や家族、恋人に仕掛けることができるユニークグッズ『ステーキラッピングペーパーセット』です。一見赤身のお肉にしか見えないこちらは、なんと包装紙!

ニューヨークに拠点を置く、包装紙などを取り扱う会社『Gift Couture』。同社のSarah FayさんとJustin Coltさんが企画・開発した同商品は現在、商品化に向けて、海外サイト『Kickstarter』で出資者を募っているみたい。

赤身のお肉さながらの包装紙とまな板柄の包装紙が付いたセットのほか、プラスチックトレイやお肉屋さん風の白い包み紙まで付いてくるセットもあって、バリエーション豊富。中に包まれたものが全く想像できない、という点にワックワクですよね! この意外性、もらう側にしてみたらたまらないかも?

ちなみに『Gift Couture』、『ステーキラッピングペーパーセット』のほかにも、重ねるとチーズバーガーのように見える包装紙『プレミアムラッピングペーパーセット』も発表している模様。気になったあなたはぜひ、同サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

寄稿:Pouch
参照元:Kickstarter(英文)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング