【緊急速報】世界的に有名な超能力者ロンバード氏が日本の危機を予言 「軍の崩壊と共に日本は24時間以内に恐ろしい局面を迎える」

ロケットニュース24 / 2013年10月1日 13時4分

【緊急速報】世界的に有名な超能力者ロンバード氏が日本の危機を予言 「軍の崩壊と共に日本は24時間以内に恐ろしい局面を迎える」

世界有数の経済誌『フォーブス』に掲載された唯一の超能力者とされるロン・バード(Ron Bard)氏が、24時間以内に世界、また、日本が危うい状態になることを Twitter上で予言。インターネット上で大きな注目を集めている。

日本について最初に発言があった時刻は、2013年10月1日の午前5時14分(日本時間)だ。すでに7時間以上も経過している。24時間以内というと、明日10月2日の午前5時14分までということになる。以下は、予言メッセージを訳したものである。

「軍の崩壊と共に、日本は24時間以内に恐ろしい局面を迎える」

また、アメリカが財政的に困窮していることにも触れ、

「もし、軍が崩壊すれば、保護がない日本は北朝鮮に対して脆弱になり、すべてのアメリカ機関が、北朝鮮への牽制をやめてしまうかもしれない」

と発言。この「軍」が何を指しているのかは不明だが、文脈から想像するに「アメリカ軍」であると考えられる。また、「保護がない」は、「軍事的な保護」であると推測される。

そして最後に、

「現在、世界は深刻な危機に直面している。今夜真実が明らかになるだろう」
「もし24時間以内に状況が変化しなければ、日本は大きな危険にさらされることになるだろう」

と締めくくっている。一体、世界では何が起きているのだろうか。アメリカの財政問題で展開があるのだろうか。シリア情勢や北朝鮮に関する動きなのだろうか。そして、発言者の超能力者ロン・バード氏には何が見えているのだろうか。何事も起きないことを切に願うばかりである。

参照元:Twitter @ronniebard
執筆:GO羽鳥

画像をもっと見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング